2010年01月22日

ルームシューズ*



昨年編んでみて かわいかったので、イベント用にと

5足編んだ毛糸のルームシューズ。

ルームシューズ*


これに合う木のボタンがなかなか無くて

妥協して買ったボタンを付けましたが、

やっぱり納得できず。。。



ネットで探して付け直し。。。



ようやく完成させました。

ルームシューズ*

でも、ここのところ暖かいですよね・・(汗)

しかも、イベントは、一か月後。。。(+_+)

冷え性の方、インテリア用として飾ってみたい方、

いらっしゃるといいなー ^ー^;

ちなみにサイズは、23㎝。


このほかにも、毛糸もの、いくつか出来上がっています(汗)












同じカテゴリー(+てづくり)の記事画像
手づくり開始っ!
2回目の*神柱ピクニック*
リネンのお花*
やさしい思い。。。
*神柱ピクニック*
ありがとうございました♪
同じカテゴリー(+てづくり)の記事
 手づくり開始っ! (2011-03-05 21:10)
 2回目の*神柱ピクニック* (2011-03-01 15:50)
 リネンのお花* (2011-02-07 22:42)
 やさしい思い。。。 (2011-02-05 23:00)
 *神柱ピクニック* (2010-02-22 21:05)
 ありがとうございました♪ (2010-02-21 23:29)

この記事へのコメント
はじめまして。
てんとうむしです。

すごーくかわいい(>_<)★

ほしい♪ほしい♪

おいくらでしょうか?(^O^)
Posted by てんとうママてんとうママ at 2010年01月22日 14:17
はじめまして♪

かわいいですね~ このまま飾っておきたいぐらいです

私は編み物が全くお手上げなので 尊敬です
(*^o^*)

私も欲しい~!!
Posted by ぐりんぶるtomo at 2010年01月22日 17:03
 + てんとうむしさんへ +
はじめまして、コメントありがとうございます♪
『ほしい♪』なんて、もうそのお言葉だけでシアワセです*^ー^*
お値段は、1200円で考えています。
イベント(都城)。。。遠いですけど(汗、、)
よろしかったらいらして下さいね♪♪
Posted by rin*rin* at 2010年01月23日 00:15
 + ぐりんぶるtomoさんへ +
はじめまして、コメントありがとうございます♪
『欲しい~』なんてお言葉、と~っても嬉しいです*^ー^*
編み物・・かなり自己流なので、出来る方から見ると
???な出来だと思います。。^ー^;。。でも、楽しいですよー♪ 
手づくりのお上手な、ぐりんぶるtomoさんなら、きっとすぐに
マスター出来るのでは・・♪
≪実は、ちょこちょこお邪魔させて
もらっていました。読み逃げばかりでごめんなさいっ(>_<)≫
Posted by rin*rin* at 2010年01月23日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルームシューズ*
    コメント(4)