2010年10月05日

雨の運動会



ほったらかしブログでごめんなさい(汗)

やっと、やっと少しだけパソコンの調子が良くなったので

(かなり・・・^ー^;)久しぶりに更新します。




+ + +



一昨日は小学校の運動会でした。

予報どおり途中から雨が降り出し、

プログラムは変更続き。。。

それでも先生方の配慮のおかげで

子供たちの競技や演技はしっかり観ることができ、

お昼過ぎには閉会式まで無事に終了。

閉会式終了とともに大雨。



お弁当はおうちに帰ってゆっくり食べることができました。

雨の運動会




 + + +



短距離走は2番だった息子。(過去最高!(^_^)v)

・・なのに、「1番を取りたかった。。。」と、涙。。。

頑張れれば何番でもいいよぉ。。と、ずっとビリしか取れなかった母は思うのでした。^ー^*












同じカテゴリー(+いろいろ)の記事画像
神柱ピクニック説明会へ・・
しあわせ講演会*
明日から夏休み・・・
お鍋でごはん♪
お久しぶりです。。
100均♪
同じカテゴリー(+いろいろ)の記事
 神柱ピクニック説明会へ・・ (2011-01-20 21:39)
 しあわせ講演会* (2010-10-09 14:47)
 明日から夏休み・・・ (2010-07-20 15:10)
 明日から。。。 (2010-05-31 22:34)
 お鍋でごはん♪ (2010-05-17 19:09)
 お久しぶりです。。 (2010-05-11 14:44)

この記事へのコメント
rin*さん こんばんは~^^

ブログがUPされてて、嬉しくてコメしちゃいました!
元気そうで良かったです!

運動会、こちらも同じ日でした。同じく雨の中で・・・
子供達の頑張りに感動しますよね~^^
成長してるな~って!!

恥ずかしながら、私もブログはじめちゃいました(>U<)
ふつ~の生活で上手な文章も書けていませんが・・・
お暇なときにでも覗いてみてね~^^
Posted by chi*ru at 2010年10月07日 23:11
ごめんなさい!
URLを忘れてました~^^;
Posted by chi*ru at 2010年10月07日 23:19
 chi*ruちゃんへ

お返事遅くなってごめんねー(>_<)

ブログデビューおめでと~♪♪♪
先ほど おじゃまさせてもらいました!
(コメントも残さずごめんなさい。。汗。。)
かわいいおうちに木工作品(すご~い!!)お母様手づくりのお洋服♥
とっても素敵でした。

RくんRちゃん大きくなったねぇ。。。
《ちなみにうちもRくん(*^。^*)》
すごーく会いたくなりました*^ー^*
Posted by rin*rin* at 2010年10月09日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の運動会
    コメント(3)