2011年01月20日

神柱ピクニック説明会へ・・



来月 都城で行われるハンドメイドイベント*神柱ピクニック*

今年も妹と二人で参加させていただくことになりました^ー^*



神柱ピクニック説明会へ・・





昨夜はその説明会へ・・

昨年よりさらにたくさんの作家さんやショップさんが参加されるそうで

説明を受けながらワクワク♪

・・・と同時に緊張感でいっぱいに・・・(>_<)


+ + +




お互い忙しくて作品作りや打ち合わせが思うように出来ないけれど、

「私たちなりに頑張ろうね!(^^)!」と気持ちに気合を入れて帰って来ました。



さあ、がんばるぞ--^ー^!








同じカテゴリー(+いろいろ)の記事画像
しあわせ講演会*
雨の運動会
明日から夏休み・・・
お鍋でごはん♪
お久しぶりです。。
100均♪
同じカテゴリー(+いろいろ)の記事
 しあわせ講演会* (2010-10-09 14:47)
 雨の運動会 (2010-10-05 23:14)
 明日から夏休み・・・ (2010-07-20 15:10)
 明日から。。。 (2010-05-31 22:34)
 お鍋でごはん♪ (2010-05-17 19:09)
 お久しぶりです。。 (2010-05-11 14:44)

この記事へのコメント
今日、神柱公園ピクニックで、手編みのドイリーを購入いたしました。
とっても繊細で素敵です。
糸が細く、色味も優しくて、どんな風に使おうか考えるのが楽しくなるような作品でした。

宮崎市内で小さなお店をしておりますが、少しお店に置かせていただければ…と思っております。
またご相談させて下さいませ。

お時間ありますときにメールをいただくと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Posted by Chocolat~ショコラ~ at 2011年02月27日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック説明会へ・・
    コメント(1)